こじはるも興味津々!「ブラジリアン柔術」の女性限定体験会3/20(祝・月)のお知らせ。

AKB48小嶋陽菜さんがAKB卒業後に柔術をやりたいとインタビューで答えていました。
AKBを卒業するとダンスをやらなくなるので、女性モデルの間で流行しているブラジリアン柔術をやってみようということのようです。

 

数年前には岡田准一さんが女性に勧める格闘技として柔術をオススメしていて、Twitterで話題になっていたり、お笑い、俳優、モデルと著名人の方々が幅広く柔術をされています。

 

こういった状況もあってか?ボヘミアンズでも女性からの問い合わせが増えて来ています。
ですが、なかなか女性が格闘技道場に来て、いきなり男性と一緒に体験練習をするというのは非常に勇気がいることと思います。

 

最強のダイエットと言われており、スポーツとしても、護身術としても、楽しめるブラジリアン柔術の”女性限定”の体験会を3/20(祝・月)に開催します♪
すでに5人の方が参加予定です。
体験会に参加されて継続してやってみたい!という方には、下記のお得すぎるキャンペーンをご案内します!

「女性限定」お得すぎるキャンペーン内容!

①入会金無料!

②2ヶ月間の会費無料(5月分まで)!

③道着も割引価格で購入可能!

☆「女性限定」ブラジリアン柔術無料体験会☆
◼︎日時
3/20(祝・月)20:00〜22:00
◼︎服装
Tシャツ、短パンなどの動きやすい服をお持ちください。女子更衣室があります。
◼︎内容
・簡単なマット運動、ストレッチ
・実際に技を仕掛けてみる
・簡単なゲーム
◼︎場所
福岡県北九州市小倉北区白銀1丁目3−10−2F(国道3号線沿いローソンの2階)
◼︎申込方法
下記フォームからお申し込みください。

こちらから利用者のクチコミが見れます

 

ボヘミアンズは女性でも安心して柔術を楽しんでいただけるように、いわゆる格闘技っぽい道場ではなく、明るく清潔感のあるカフェのようなインテリア設計になっています。



 

↓小嶋陽菜さんのインタビュー動画はこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。