仕事のやり過ぎで「やる気」が出ない人は、危険なあの疲労のせいかも?

年度末、目の前の仕事に長時間没頭しすぎてしまうことが多くなっていませんか?
そういう時はどっと疲れが出て、やる気が低下することがあります。
仕事を続けると脳内の疲労物質により、15%もパフォーマンスが落ちてしまうそうです。
精神疲労をしている人は実は肉体も疲労していて、それと同時にやる気も低下してしまいます。
こうした精神疲労を解消するには、非日常的な体験をすることが解決策となります。

 

非日常的な体験を得る方法

例えば、ディズニーランドでの体験は日常とは切り離されており、この非日常感は頭をリセットさせてくれます。
しかし、多くの方は非日常感を得るために毎日ディズニーランドに通うというわけにはいきません。
そこで、当スクールではこの非日常感を、小倉にいながらにして得られるよう工夫しております。

刺激的な格闘技の技術

格闘技の技術を学ぶことはとても刺激的。
大人が相手に対して全力で向き合う体験。
普段ではありえない体験です。
「非日常感が想像以上に楽しくて興奮しました!」との声も!

多様な属性のメンバー

メンバーさんも様々な職業、年齢、国籍と在籍しており、皆さん優しい方ばかりです。
良い意味でのカオスがあります。
普通に過ごしていたのでは考えられなかった仲間を作り、日々刺激的な格闘技の技術を学ぶことが出来ます。

カフェのような空間

スクール内は格闘技ジムとは思えない施設になっています。
清潔感があることは当然、まるでカフェのような、日常と切り離された空間があります。
ごく普通の社会人の方や女性にも格闘技を楽しんでもらえるよう工夫して空間設計をしました。
当スクールには、1日をリセットするために、柔術をライフスタイルに取り入れている方がたくさんいらっしゃいます。

img_1637
img_1638
img_1636
IMG_4767

当スクールで得られる非日常感

  • 刺激的な格闘技の技術
  • 多様な属性のメンバー
  • カフェのような空間

このように、当スクールでの体験をあなたのライフスタイルに取り入れることで、今まで味わうことの無かった刺激を感じることができます。


ブラジリアン柔術「ボヘミアンズ」
📲080-5005-4487
📩bohemiansbjj@gmail.com
北九州市小倉北区白銀1丁目3−10-2F
月会費9,800円

クラススケジュール
平日 20:00 – 22:00
土曜 18:00 – 20:00
日曜 10:30 – 13:30

■ 火、木、金、土、日(柔術クラス)
■ 水(ノーギクラス)
■ 月(定休日)


【過去ブログ抜粋】


見学・体験はこちらから